eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレカスキャンツールから学んだeBayのトラブル解決の考え方 eBayトレカ企画マジック・ザ・ギャザリング部NO.5 

こんにちは!マジック大好きスギちゃんです。 今回は、eBay輸出で疑問点、不明点が出てきたときにどのように行動するとスムーズに 解決できるのか書いていきたいと思います。 目次はこんな感じです。 (マジックのカードに限らず)eBay輸出をするときに抱え…

ブイズをフルコンプ! 2021.6.28

こんにちは。 ゴンです。 やっと、イーブイヒーローズで入手できるブイズのカードをコンプリートしました! SAは高すぎて手が出ないので、レアリティはRRとRRRになります 画像の一番上段のカード4枚はVMAXスペシャルセットのVMAXパックにランダムで1枚封入さ…

見てすぐわかる!高額カードレアリティを紹介!遊戯王の特殊なレアリティ 20th シークレットレアとは!

みなさんこんにちはっ!遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆みなさん、突然ですが、eBayなどでトレーディングカードを取り扱う際にこのようなことを感じることありませんか?遊戯王やポケモンカード、MTGなどどのカードゲームにもあるカードのレアリティ…

ブイズセットを遂に! 2021.6.23

こんにちは。 ゴンです! 最近、いろいろとあって少し投稿までに時間が開いてしまいました。 今日は、入手が困難だった、イーブイヒーローズのブイズセットが届いたので、開封したいと思います! 外観 中身 中には、イーブイヒーローズのBOXが2つとデッキケ…

第四回はeBayセラーって本当に稼げるのか・・その裏にせまります!eBay情報発信局!!

みなさんこんにちはっ!遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆「eBay情報発信局」の 第四回が公開されましたよー‼️ 今回はeBayセラーって本当に稼げるのか・・・ストレートに気になる質問をトップセラーの方々にぶつけていきます。やっぱり気になるのは こ…

再高騰!? ゴンのつぶやき 2021.6.15

こんにちは。 ゴンです。 年初から続いていた、ポケカの高騰も少し落ち着きを見せていましたが、最近また再高騰の動きが出始めています。 特にメイ、ブルーの探索のSRの動きが少し大きくなっているように感じます。 メイはドリームリーグ、ブルーの探索はフ…

VUnion!?情報公開! ゴンのつぶやき 2021.6.11

こんにちは。 ゴンです。 先ほど、新しいVUnionのカード情報が公開されました。 今回のカードは4枚一組となって一つのカードとなるようです。 ルールとしては、4枚がトラッシュに揃った時に出せる強力なカードのようです。 ゲームでの強さは使ってみないとわ…

PSA鑑定に出してみたカード ゴンのつぶやき 2021.6.10

こんにちは。 ゴンです。 今日は4月にPSA鑑定に出してみたカードを紹介しようと思います。 PSA鑑定については、別記事でも紹介されているので、確認してみてください。 4月に出してみたカードは全部で5枚です。 20周年のリザードンEXや最近のカードだと、マ…

ピカチュウプロモがなー ゴンのつぶやき 2021.6.8

こんばんは。 ゴンです。 1日更新をお休みしてしまいました。 今日は、約2年に入手したこのカードを紹介しようと思います。 このカードはピカチュウGXです。 真ん中の右あたりに、BEAMSの文字が入っているのがわかると思います。 このカードは、ポケカを始め…

第三回はトップセラーのあこがれの生活に密着!eBayとトレカの魅力がたくさん!!eBay情報発信局!!

みなさんこんにちはっ!遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆6/4(金)に「eBay情報発信局」の 第三回目が公開されました 今回はeBayのトップセラーたちの生活に密着した内容になっています。eBayのトップセラーがなんでもストレートに質問や生活リズムに…

ハイクラスデッキセット開封! 2021.6.6

こんにちは。 ゴンです。 この前発売されたハイクラスデッキセットを1つ開封したので、紹介しようと思います! このセットはハイクラスデッキのゲンガーとインテレオンが1つずつ入っており、この限定セットのみ、バンギラスとエンペルトのプロモカードとカー…

ポケカ最新弾情報 2021.6.5

こんにちは。 ゴンです。 昨日、急遽ドラゴンタイプ復活と弱点無しにビックリしてしまいましたが、今回のメインカード、ジュラルドンVMAXとレックウザVMAXはなかなかの破格性能を持っていますね。 個人的にはジュラルドンVMAXは今のカードゲームの環境を変え…

ポケカ新弾情報! ドラゴンタイプ復活! ゴンのつぶやき 2021.6.4 ②

こんにちは。 ゴンです。 今日はお昼に新弾の情報が発表されて、ビックリしたこともあり、急遽記事書いてます。 まさかの、サン・ムーンレギュレーションにあったドラゴンタイプが復活しました! ソード・シールドレギュレーションになってから、ドラゴンと…

ポケモン25周年記念海外サプライ 2021.6.4

こんにちは。 ゴンです。 今日はポケモン25周年の記念サプライが発売されるようなので、紹介しようと思います。 木製のデッキケースのようです。 右側の斜めになるところには、ダメージダイスorダメカンなどを入れる箇所もあるようです。 木製なので、正直使…

ポケカのレアリティ違いって? ゴンのつぶやき 2021.6.3

こんばんは。 ゴンです。 今日は、ポケカのレアリティの差を実物で紹介しようと思います。 ブログで以前RR(通常)、RR(SR)、RR(SA)の三種の実例を紹介します。 サンプルで使用するのは、エンペルトVのカードです。 下の写真を見てください。 左上 RR(SA) 右上…

ポケカの新弾予約間に合わなかった! ゴンのつぶやき 2021.6.2

こんにちは。 ゴンです。 今日はイーブイヒーローズが発売されてまだ1週間も経っていませんが、次の新弾の購入にあたり、昨日実際にあったことを紹介しておきます。 以前のつぶやきにも書きましたが、次の新弾は摩天パーフェクトと蒼空ストリームの2つになっ…

神引きしました! ゴンのつぶやき 2021.6.1

こんにちは。 ゴンです。 今日は昨日に引き続き、この前当たったSAを紹介しようと思います。 イーブイヒーローズの発売日には、ハイクラスデッキのゲンガーとインテレオンも発売されました。 今回のハイクラスデッキは、ゲンガーが特に強いカードとなってお…