eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

ブイズをフルコンプ! 2021.6.28

こんにちは。

ゴンです。

やっと、イーブイヒーローズで入手できるブイズのカードをコンプリートしました!

SAは高すぎて手が出ないので、レアリティはRRとRRRになります😅

f:id:Snorlax70:20210628131105j:image

画像の一番上段のカード4枚はVMAXスペシャルセットのVMAXパックにランダムで1枚封入されているので、イーブイヒーローズのBOXを購入しても入手できません。

また、以前紹介したスペシャルアート(SA)と言われるカードもパックから当たったので、カードを通常のカードとSAを並べてみました。

f:id:Snorlax70:20210628131419j:image

上がSA、下が通常になります。

イーブイヒーローズは全てのSAを集めるのはかなり高額になりますが、ブイズは人気が高いので仕方ないところではあります。

 

また、先週の金曜日にポケモン25周年記念商品の情報も出ましたので、近日中にまとめようと思ってます。

イーブイヒーローズの時と同様の争奪戦が予想されるので、また大変なことになりそうな空気を感じでいますが、頑張って手に入れたいと思います。

では、また次回!

 

ゴン