eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

no4 マジックのスリーブの種類について

MTG

こんにちは!マジック大好きスギちゃんです。 今回は、マジック・ザ・ギャザリングのeBay 輸出をする時にどのようなスリーブを使用すればいいのか書いていきたいと思います。 目次はこんな感じです。 マジックのカードを発送するときに抱えがちな問題 どんな…

eBayなどで見る特殊なケースに入ったカードについて!(PSA鑑定編)

みなさんこんにちはっ!遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆さてみなさんいきなりですが、eBayなどでこのようなカードを見たことはありませんか?? ↑このような特殊なケースに入ったカードです。 通常のスリーブ(透明な保護ビニール)や、プラスチック…

ポケモンカードのレアリティと価格

こんにちは。ポケカ担当のゴンです!今回は、ポケモンカードの「レアリティ」と「価格」について紹介します。 私も3年前にポケモンカードを子供と始めたときは、カードのパックを購入して、いろいろなカードを集めましたが、どのカードが貴重で、どのカード…

no3  eBay 輸出でのマジックの商品の探し方

MTG

こんにちは!マジック大好きスギちゃんです。 今回は、eBay 輸出する時にどういったところからどういったカードを仕入れたらいいのか書いていきたいと思います。 目次はこんな感じです。 マジックのカードを仕入れるときに抱えがちな問題 どんなカードを仕入…

遊戯王のパックを見てみよう!

みなさんこんにちはっ!遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴です。今日は遊戯王カードのパックについて説明していきます。遊戯王のカードは、基本、パックを購入することでカードを手にすることができます。最近では、おもちゃ屋やコンビニ以外にも、家電量販店…

ポケカのためのポケモン関連知識

こんにちは!ポケカ担当のゴンです。 ポケカの歴史とポケカに限定した知識を紹介しました。今回は、ポケカを取り扱う際に知っておきたいポケモンに関する知識を紹介します。 ポケモンの知識 ポケモンは現在、世界中で発売さているゲームです。ポケモンをプレ…