eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Marnie Premium Tournament Collection 開封! ゴンのつぶやき2021.8.19

こんにちは。 ゴンです。 Marnie Premium Tournament Collectionをebayで購入していましたが、昨日無事に届きましたので、開封とレビューをしたいと思います。 届いた商品はこちらです! 封入されている中身はこちらです! 日本ではシャイニースターVに封入…

カードのコンディション(状態)を把握してトラブルを防ごう!スリキズ編

みなさんこんにちはっ!遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆今回もカードのコンディション(状態)に欠かせない情報、キズの種類について紹介をしていきたいと思いますっ。今回はスリキズです。では実際のカードを見てみましょう❗️ しっかり確認してトラ…

最近のポケカの取り巻く環境 ゴンのつぶやき 2021.08.04

こんにちは。 ゴンです。 5ヶ月程前に、ポケカの取り巻く環境についてまとめました。 あれから5ヶ月経って、どのような環境になっているのかについて、私見を述べておこうと思います。 昨年末から、ポケカの高騰が騒がれて始めてから、2021年8月上旬現在でも…

Marnie Premium Tournament Collection ゴンのつぶやき2021.08.03

こんにちは。 ゴンです。 今回は、海外で8月6日に発売される Marnie Premium Tournament Collection を紹介したいと思います。 気になる方は現時点で、公式から発表されている内容は下記のリンク先を確認してください。 https://www.pokemon.com/us/pokemon-…

カードのコンディション(状態)を把握してトラブルを防ごう!白カケ編

みなさんこんにちはっ!遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆トレーディングカードを取り扱うのにあたり気になる話題があると思います。 カードのコンディション(状態)です。 プレイをするカードも、取引する際のカードも、コンディションが良いカードを…