eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

在庫になってしまったカードの対処方法について eBayトレカ企画マジック・ザ・ギャザリング部NO.6

こんにちは!マジック大好きスギちゃんです。 今回は、マジック・ザ・ギャザリングeBay輸出で仕入れたカードが思ったように売れなかったときの処分方法を書いていきたいと思います。 目次はこんな感じです。 マジック・ザ・ギャザリングeBay輸出をしていると…

ポケモン切手BOXの抽選販売 ゴンのつぶやき 2021.7.24

こんにちは。 ゴンです。 今日は8月に発売されるポケモン切手BOXについて、紹介したいと思います。 ポケモン切手BOXは下の画像の商品です。 この商品はポケモン25周年を記念した、記念切手と先日発売したファミリーポケカのセットに加えて、プロモカード2種…

最終回はeBay、トレカの質問が大放出!?eBay情報発信局!!

みなさんこんにちはっ!遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆「eBay情報発信局」の 最終回が公開されました! 最終回は、eBayやトレカについての質問がいっぱい飛び交う内容になっています。私もeBayを始めるのにあたり、「トレカって実際どんなものが売れ…

ポケカ25周年記念セット ゴンのつぶやき 2021.7.18

こんにちは。 お久しぶりです。 ゴンです。 7月に入ってから、仕事とポケカの公式戦に追われてました・・・ 昨日、今日とポケカの日本一を決める大会があり、抽選に当選したこともあり参加のため、愛知へ遠征してきました。 こういった、大型大会では今後の…

第五回はトレカ販売・トレカ豆知識を放出!?eBay情報発信局!!

みなさんこんにちはっ!遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆「eBay情報発信局」の 第五回が公開開始です!! 今回は本企画の軸になってるトレカ(トレーディングカード)の販売について掘り下げています。この回はeBayのみならず、トレカを商材としている…