eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

ポケカ25周年記念セット ゴンのつぶやき 2021.7.18

こんにちは。

お久しぶりです。

ゴンです。

7月に入ってから、仕事とポケカの公式戦に追われてました・・・

昨日、今日とポケカの日本一を決める大会があり、抽選に当選したこともあり参加のため、愛知へ遠征してきました。

f:id:Snorlax70:20210718215605j:image

こういった、大型大会では今後の最新情報なども公開されます。

ポケカ25周年を記念して、10月に記念商品が販売されることは、以前に発表されていました。

25周年記念商品は下の画像の商品です。

f:id:Snorlax70:20210718215909j:image

今回の大会配信と途中で、この商品の中身の一部が公開されていました。

気になる人は、大会のライブ配信などをチェックしてみてください。

今回の25周年商品は、ピカチュウの図鑑番号25にちなんで、ピカチュウを激推しした商品となっています。

このセット商品には、デッキも付属し、カードがキラ仕様となっているようです。

デッキ内容についてはまだ、公開されていませんが、豪華な内容になっていることは間違いないかと思います。

この商品を手に入れる方法は、まだしっかりと告知されていないので、今後の情報をチェックするがあるので、情報が公開され次第また記事にできればと思っています。

また、つぶやきの更新ができていなかった間に商品情報なども公開されていたので、明日以降で他の商品情報についても紹介していきます。

では、また!

 

ゴン