eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

はじめての!トレカ座談会、開催しましたー

イーベイジャパン公認コンサルタントの荒井智代です。

 

2021年9月19日(日)に

はじめてのトレカ座談会Youtubeライブを開催しましたー!

 

ブログを執筆してくれている

・親子ポケカプレーヤーのゴンさん

・ラジオDJ 遊戯王カードプレーヤーの阿野裕晴さんと

3人でトレカについて語っております。

 

話し出すとキリがない(笑)

でも、これをキッカケに

トレカについて興味を持ってもらったり
eBayでトレカを売ってみようかな、買ってみようかなと

思う人が増えてくれるといいなー♪

 

座談会の様子はコチラ!

第2回は11月ごろかな?次回は予告しますねー!

youtu.be