eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

eBayトレカ輸出研究会、発足です!

世界190ヵ国で1億8000万人以上が利用している
巨大マーケットプレイス「eBay」をご存知でしょうか。

はじめまして、荒井智代です。

f:id:plusbonbuono:20210126213933j:plain 

国家公務員を辞めて
2014年からeBay輸出に取り組み
現在は、eBay輸出のオンラインスクール
「プラスポート物販部」を主宰し

そして、2019年からは、
イーベイジャパン公認コンサルタントとしても活動し
「楽しく稼ぐeBay」をモットーに、
eBayを頑張る方をサポートしています。

 

Youtubeチャンネルでも、
正しく無駄なく稼ぐeBay輸出について
情報発信しております♪

www.youtube.com

 eBay輸出では、日本でしか買えない商品が
日本ではありえない高値で売れる、
そんなことが日常茶飯事に起こっています。 

その中でも、特に今、注目のカテゴリーは・・・

「トレーディングカード」!!

 

カードで対戦して遊ぶ人だけではなく

コレクションとして集めていたり、
「資産」になるくらいに高値で取引されることもあり
トレカマニアは、日本にしかないカードを欲しがっているのです。

 

特に最近は、新型コロナウィルスの影響で
世界各国でロックダウン等の自由に外出できない時代。

 

今まで日本に買い物に来ていた人たちも
来日することが難しくなっていることから
「オンラインで欲しいものを買う」ことが
ますます加速しているのです。

 

このブログでは
「eBayで
トレーディングカードを輸出する」
ことにスポットをあてて

  • トレカの基礎知識
  • eBayでのトレンド
  • そもそものeBay輸出の始め方

について、綴っていきます。

 

「トレーディングカードの輸出に興味はあるけど
トレカの知識が全くないんだよなぁ」

「eBay輸出にチャレンジしたけど
難しくて挫折してしまった」

「もっと稼げるeBay輸出を探していた!」  

という方には、参考になるかと思います(^^)

 

ブログを執筆していく4名は・・・

◎ポケモンカードが得意なセブンさん

◎遊戯王カードが得意な 阿野 裕晴さん

◎マジックザギャザリングが得意な杉ちゃん

そして、
eBay輸出のことならお任せください!の私、荒井智代

です!

 

さぁ、一緒に
eBayでトレカを輸出して、
楽しく稼いでいきましょう♪