eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

第二回が絶賛公開中!!eBayとトレカの魅力がたくさん!!eBay情報発信局!!

みなさんこんにちはっ!
遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆

eBayとトレーディングカードゲームの
魅力や役にたつ情報が
たくさんつまった番組「eBay情報発信局」の第二回が

f:id:AnoYusei:20210523192545p:plain
☆☆配信開始になりましたっ☆☆

 

 
今回は前回の「eBayとは」から
「eBay市場とトレカ取引について」
掘り下げた内容になっています。

f:id:AnoYusei:20210523201311p:plain

動画内でも触れますが、世界で
ポケモンのリザードンがすごいことになっていたり

f:id:AnoYusei:20210523201555p:plain

私もトレーディングカードを熱く語らせていただいたり、

f:id:AnoYusei:20210523201723p:plain

f:id:AnoYusei:20210523201829p:plain

トップセラーの方々やeBay公式の情報の声が聞こえたりと
今回も盛りだくさんです!!



f:id:AnoYusei:20210523194658p:plain


私は
トレーディングカードはどの世代にも惹きつける力がある
思っています。
これは日本だけではなく、海外もそうです。
カードは集めたり、戦ったり、飾ったり、お守りにしたりと
いろんな方面で携われる素敵なアイテムです。

そのとても素敵なアイテムの
トレーディングカードをこれから取り扱う方も、
トレーディングカードが昔から好きな方も、
この動画を見て、少しでも魅力を伝えられたらうれしいです。

次回の動画は6/4(金曜日)に公開予定ですっ!

ぜひ見てみてください^^

www.youtube.com

twitter.com

www.youtube.com