eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレカ輸出に朗報!eBayの新機能トレカスキャンツールの登場!

イーベイジャパン公認コンサルタントの荒井智代です。 eBay輸出で今、一番熱いカテゴリーは トレーディングカードだ!! ってことで始まったこのブログ。 知らないと怖いこと、たくさんありますねぇ。。 日々、私もブログで勉強してます。 私から情報提供す…

遊戯王カードの種類を見てみよう!

みなさんこんにちはっ!遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆今日は遊戯王カードの種類について説明していきます。遊戯王(トレーディングカード全般)はカードの種類が豊富で、どれも同じように見えてしまって、違いがわからない。なんてことはありません…

no2  eBay 輸出する時に気を付けたいカードの違いについて

MTG

こんにちは!マジック大好きスギちゃんです。 今回は、eBay 輸出する時に気を付けたいカードの違いについて書いていきたいと思います。 目次はこんな感じです。 マジックを買うとき抱えがちな問題 マジックってどういう種類があるのかわからない どのように…

ポケモンカードの歴史と基礎知識

こんにちは!ポケカ担当のゴンです。 これから、「ポケカって何やろ?」という方に向けた情報を発信していきますので、応援宜しくお願いします。 ポケカは、歴史もかなり古いこともあり、カードの種類は膨大です。 そのため、まずはポケカの概要を知ってもら…

ポケカの取り巻く環境について(2021年3月中旬時点)

こんにちは。ポケカ担当のゴンです! 私の直近のポケカを取り巻く環境について、私見を記載したいと思いますので、どんなことが起こっているのか気になる方は読んでください。 実際に、仕入れ金額の動きが激しく、実店舗での入手も難しくなっているので、参…

no1 いっしょにやろう!MTG(マジック・ザ・ギャザリング)トレカ好きがeBay輸出を始めた理由

MTG

初めまして!マジック大好きスギちゃんです! eBay JAPAN 公認コンサルタントの荒井さんのeBay輸出コンサルティングを受けたことがきっかけでマジックザギャザリング(以下マジック)のカードの輸出をしています。 これから定期的に記事を載せていきたいと思…

eBayトレカ輸出研究会 遊戯王担当の 阿野裕晴です!

みなさんはじめましてこんにちは!遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆ 普段はラジオDJ阿野裕晴|FM HOT 839 (エフエムさがみ)として活動してますが、 趣味は遊戯王で、かれこれ20年近くデュエリスト(カードゲームプレイヤーの総称)をやってますっ10年…

【自己紹介】ポケカ担当 Snorlax70

〇自己紹介 ポケモンカードに関する情報発信担当のSnorlax70こと「ゴン」です。私はポケモンカードやポケモン関連商品を専門にEbayで輸出をしています。 Ebay輸出を始めたきっかけは、ポケモンカードの海外の商品を購入したことでした。海外のポケモン公式で…