eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

最終回はeBay、トレカの質問が大放出!?eBay情報発信局!!

みなさんこんにちはっ!
遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆

「eBay情報発信局」の

f:id:AnoYusei:20210722183656j:plain

最終回が公開されました!

最終回は、
eBayやトレカについての質問がいっぱい飛び交う内容になっています。

私もeBayを始めるのにあたり、
「トレカって実際どんなものが売れるのだろうか。」
「資格などはいるのだろうか。」
「評価システムってなんなんだろうか。」

またすでにeBayセラーの方であれば、セラーだからこそ思う疑問なども
あると思います。


そんな質問をストレートに、

f:id:AnoYusei:20210722184518j:plain

ガンガン聞いていきます!


いままでの回もそうでしたが、
今回の企画は、
・新人セラーの視点
・ベテランセラーの視点
・eBayの視点

と3視点から展開されており、
何度も何度も見返すことによって、
自分のeBayとの向き合い方や戦略を考えるきっかけになる内容になっています。

実際、私もこの動画に携わってからeBayのセラーとして
活動を始めましたが、この動画から学べることは本当にたくさんあります。

 

最後になりますが、
あっという間に最終回になってはしまいました。
より深く、そしてより楽しくeBayと付き合っていくヒントが詰まった動画になっています。

ぜひ最終回見てみてください!

 

www.youtube.com

twitter.com

www.youtube.com