eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

ブイズセットを遂に! 2021.6.23

こんにちは。

ゴンです!

最近、いろいろとあって少し投稿までに時間が開いてしまいました。

今日は、入手が困難だった、イーブイヒーローズのブイズセットが届いたので、開封したいと思います!

外観

f:id:Snorlax70:20210624100150j:image

中身

f:id:Snorlax70:20210624100235j:image

中には、イーブイヒーローズのBOXが2つとデッキケース、シールド、プロモカードが入っています。

 

このプロモカードは、エーフィVMAXのSA仕様になっており、エーフィもブイズの中では人気が高いので、1枚1万円程度で取引されています。ちなみにブイズセットの定価は1万1千円程度なので、いかにこのセットが入手困難だったかはわかるかと思います。

 

ポケモンセンターオンラインの抽選販売分が今週発送開始されているので、この発送が落ち着くとイーブイヒーローズもまた少しの間はなかなか手に入り辛くなるような気がしています。

昨日、カードショップをいくつか巡ってきましたが、カードのパックはどこに行ってもなかったので、まだまだ買えない状況は続きそうな状況を感じています。

 

7月9日には新弾の発売も控えているので、また新しい情報がありましたら発信していきます。

ちなみに、10月ごろには25周年記念の商品が発売される噂もあるので、そちらの情報も今後注目する必要がありそうです。

では、また次回!

 

ゴン