eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

第三回はトップセラーのあこがれの生活に密着!eBayとトレカの魅力がたくさん!!eBay情報発信局!!

みなさんこんにちはっ!
遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆

6/4(金)に
「eBay情報発信局」

f:id:AnoYusei:20210606153151j:plain
第三回目が公開されました😆


今回はeBayのトップセラーたちの生活に密着した内容になっています。
eBayのトップセラーがなんでもストレートに質問や生活リズムについて
語ってただいています!笑

f:id:AnoYusei:20210606154150j:plain

f:id:AnoYusei:20210606154210j:plain

ちょっとした名言ですね!笑笑
他にも多くのeBayセラー名言が今回の第三回には盛り沢山ですっ


私も、あこがれの生活の話を聞いて

f:id:AnoYusei:20210606154229j:plain
     思わず叫んじゃいました

このコロナ禍の中、働き方が大きく変わってきているということもあり、
今回の動画は今の働き方や生活スタイルに
eBayを通じて、みなさんの生活に新しい風を入れてくれる
そんな動画になっていると思います。

ぜひ見てみてください😄

第四回の配信は6/17(木)の予定ですっ。
よろしくお願いしますっ‼️


www.youtube.com

twitter.com

www.youtube.com