eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

第四回はeBayセラーって本当に稼げるのか・・その裏にせまります!eBay情報発信局!!

みなさんこんにちはっ!
遊戯王大好きラジオDJの阿野裕晴デース☆

「eBay情報発信局」の

f:id:AnoYusei:20210620190921p:plain

第四回が公開されましたよー‼️




今回はeBayセラーって本当に稼げるのか・・・
ストレートに気になる質問をトップセラーの方々に
ぶつけていきます。

やっぱり気になるのは

 

f:id:AnoYusei:20210620191754p:plain
これ(稼ぎ💰)


ですよね笑笑

たしかに稼げるという話は聞くけど、
どれくらい稼いでいるのか、
またどのようにして稼げるようになったのか
それをガンガン質問していく内容になっています。

そして話を聞けばいくほど、
eBayの魅力に引き込まれます・・

eBayはたしかに稼げるツールとしても、素晴らしいかもしれませんが、
動画内でも紹介されていますが、
自分の時間を自由に使える

というのも大きな魅力だと思います。

私も現在、eBay絶賛やっています。
これからも多くの方と交流し、世界を広げていきたいですねっ


第五回の配信は7/2(金)の予定ですっ。
よろしくお願いしますっ‼️


www.youtube.com

twitter.com

www.youtube.com