eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

イーブイヒーローズ1箱開封! ゴンのつぶやき 2021.5.29

こんにちは。

ゴンです。

今日は少し投稿が遅くなってしまいました。

イーブイヒーローズも発売され、話題となっていますが、現在相場なども荒れています。

シングルカードの値段も荒れているので、現在の値段は正直あてにならないと思うので、気づけば値段が半額になってるなんてこともあると思うので、注意してください。

f:id:Snorlax70:20210529194449j:image

今回、入手できたイーブイヒーローズで当たったカードです。

このパックは封入率を見ていると、感覚的にはかなり今までに比べてSAが当たりやすいと思ってます。

今は、パックの供給が追いついていないので、値段が上がっていますが、6月中旬以降にはポケセンの抽選で当選した人に一定量のパックが供給されるので、キャラクター人気の有無で値段も落ち着くかなと個人的には思ってます。

明日は、今回のイーブイヒーローズの発売日に、サイレントで発売されたサプライ関係も入手したので、紹介できればと思ってます。

では、また明日!

 

ゴン