eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

イーブイヒーローズ発売日レビュー ゴンのつぶやき 2021.5.28

こんにちは。

ゴンです。

今日は、イーブイヒーローズ発売でした。

今回はあまりにも国内で入手すら難しい商品だったので、昨日の夜から、コンビニなどでも騒動が起こっているような状況のようです。

私も今回はプレイヤーとしていつも購入しているパックを確保できていないので、販売店に朝から買いに行きましたが、ほとんどのお店は既に抽選が終わっているので、いつも購入している量販店に行って、購入しました。

結果としては、1人10パックまでの購入制限もされており、いつも通りの購入はできませんでした。

そのあと、コレクションファイルが欲しかったので、ポケモンセンターに買いに行ったところ全く告知されていなかった、デッキケースなどが販売されていました。

f:id:Snorlax70:20210528130429j:image

f:id:Snorlax70:20210528130658j:image

今回、品薄で購入すらできないユーザーが多い中、いろいろと錯綜しています。

緊急事態宣言地域のポケモンセンターは休業になっているところも多いので、サイレントで発売されたこれらのサプライはまた一悶着ありそうな感じです。

では、また明日!

 

ゴン