eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

懐かしのものが実家から ゴンのつぶやき 2021.5.26

こんにちは。

ゴンです。

最近、実家で見つかったレアなものを紹介しようと思います。

ちょっと前に実家から、見つかったのは、コレです!

f:id:Snorlax70:20210525211655j:image

ポケモンの一番最初の映画のテレホンカードです。

最近の若者では、テレホンカードを知らないなんて人もいるかもしれませんが、昔は映画のパンフレットなどと同じように売られていました。

小学生の頃に買ってもらって全く使わないまま残っていたようで、キズもない美品でした。

これに関してはまだ価値はわからないですが、このまま記念に残しておこうかと思ってます。

もしかすると、それなりの値段で売れるかもしれません。

皆さんも昔に買って実家に残っているものが、お宝として見つかるかもしれないので、よければ探してみるのもよいのではないでしょうか?

では、また明日!

 

ゴン