eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

衝撃のコダック見つける! ゴンのつぶやき 2021.5.20

こんにちは。

ゴンです。

今日はこの前、ビックリするくらいの値段で入手したポケカを紹介したいと思います。

それは、ムンクのコダックです。

f:id:Snorlax70:20210519124331j:plain

なんと購入価格は30円でした。w

相場を知っている人は、”えーっ”となるくらいのカードです。

最近、少し値段が落ち着いてきましたが、8000円くらいで入手できるカードです。

どこで手に入れたのかと言いますと、某中古ショップのカードのストレージBOXに、

紛れていました。w

それなりにカードに詳しいショップなどであれば、すぐに気づくものですが、

大型の中古ショップになると、いろいろなものをまとめて売りに来られるので、

カードのみを扱っているわけではないので、こういったカードが見落とされて、

30円で購入できるものの中に紛れていることがあります。

実際、これを見つけたときは対戦に使うカードを安く手に入れようと探していた時に、

偶然、なんでこんなカードが紛れているんだと正直びっくりしました。

これだけでなく、意外とこのようなパターンでいくつかそういったカードを既に10枚くらいは発掘しています。

ポケカのプレイヤーなどであれば、こういったこともあるので、大型の中古ショップのストレージを探す際には、注意してみてみるとお宝が発掘できるかもしれません。

 

では、また明日!

 

ゴン