eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

イーブイヒーローズ関連商品情報 ゴンのつぶやき 2021.5.25

こんにちは。

ゴンです。

今日は、今月末発売されるイーブイヒーローズについて情報を整理しておこうと思います。

今月末に発売されるイーブイヒーローズですが、ポケモンセンターやカードショップなどは軒並み抽選方式になっていて、発売日当日にお店に行っても入手するできるところはほとんどないんじゃないかと思います。

今回、発売されるイーブイヒーローズは3種類の商品があります。

・イーブイヒーローズ

・イーブイヒーローズVMAXスペシャルセット

・イーブイヒーローズ イーブイズセット

f:id:Snorlax70:20210525092605j:imagef:id:Snorlax70:20210525092610j:imagef:id:Snorlax70:20210525092633j:image

この商品のうち、イーブイズセットは特定の店舗でしか販売がされません。

VMAXスペシャルセットは、この商品からのみ入手できるカードが4種類存在しています。

この4種類がランダムなので、4つ入手しても全て揃うわけでもありません。

また、昨年にもVMAXスペシャルセットは別の商品として販売されましたが、発売後すぐに売り切れ、再販されると言われながらもほとんど再販がされていないため、このセットでのみ入手できるカードは未だに1枚3000円以上の値段になっています。

ちなみに、VMAXスペシャルセットの値段は2000円程度です。

今週木曜日までに、28日発売のイーブイヒーローズの抽選結果が順次届くはずなので、抽選に当たっていれば購入できますが、発売日当日にお店に行っても購入することができないことがほとんどなので、注意してください。

ちなみに、私も抽選に応募して自身のコレクション用を入手しようと頑張っていますが、イーブイヒーローズのBOXも2つしか確定で入手できていない状況なので、いつも新弾が発売されると4BOXは自身の分として購入するのですが、それすらもできていない状況なので、今週の抽選結果次第では、またいろいろと騒ぎが起こるような気もしています。

では、また明日!

 

ゴン