eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

ポケモンセンターに行ってみた ゴンのつぶやき 2021.5.24

こんにちは。

ゴンです。

昨日、近くのポケモンセンターに行って来たので、少し紹介させてもらおうかと思います。

ポケモンセンターはポケモン直営のグッズ販売店舗で、関東には東京に4店舗、神奈川に1店舗、千葉に1店舗あります。

他には、大阪に2店舗、京都に1店舗など、全国の主要都市にあります。

緊急事態宣言などもあり、現在休業している店舗もあるので、行ってみようという人は事前に営業しているか確認してください。

 

ポケモンセンターも、ポケモンカードが品薄で買えない状況が続いていることを象徴しているような品揃えでした・・・

f:id:Snorlax70:20210523135240j:image

ポケカのコーナーはこんな感じで、売っている商品はどれも一昨年〜昨年に発売された商品ばかりです…

レジで最新弾のみ販売しているものの、今年に入ってから発売された5種類のうち2種類しか売られていない状況が既に2ヶ月くらい続いています。

ポケモン公式のお膝元でこんな状況なので、いつになったら普通に手に入る状況になるのかなかなかわからないです。

いつになれば、昔のように買えるようになるんだろうか?

ポケカ以外にもポケモングッズがいろいろと売っているので、是非行ってみてください。

では、また明日!

 

ゴン