eBayトレカ輸出研究会

eBayでトレーディングカードを輸出をしよう!

晴れるやがポケカ専門店をオープン ゴンのつぶやき 2021.5.19

こんにちは。

ゴンです。

最近、楽しみにしていることについて、今日はつぶやこうと思います。

2021年6月に、秋葉原に大きなポケカ専門店ができます。

そのお店の名前は「晴れる屋2」です。

元々は、MTG(マジックザギャザリング)の専門店として有名なお店です。

社長のトモハッピーさんは、元々MTGのプロプレイヤーとして有名で、

現役引退後に、MTGの専門店をオープンさせ、YouTuberとしても活躍されてます。

そんな「晴れる屋」が、ポケカ専門店をオープンするということで、

オープン時には、なかなかお目にかかれないようなカードが

店頭に並ぶのではないかなと思ってワクワクしています。

 

ネット通販でカードが購入できるのは、とても便利ですが、

やっぱり、高額のカードはやっぱり実物を見て購入しないと怖いので、

元々違うカードゲームで信頼のあるポケカ専門店ができることで、

安心してコレクションを購入できる店舗ができるのでとてもありがたいです。

 

ガンバ リーリエのSRのきれいなものがあれば、この機会に手に入れたいなーなんて

考えてます。w

※通称:ガンバ リーリエのカードですねw

f:id:Snorlax70:20210415024339j:plain

 

トレカを扱う上で、ネット上だけでなく、実物もしっかりとみて、

カード色合いや質感なども知ることで、偽物の商品にも気づくようになるので、

是非、興味のある方は行ってみてはどうでしょうか?

 

秋葉原のカードショップで買い物をしても、なかなか多くの種類の商品を

在庫として持っている店舗がないので、大型の専門店ができるのは、

自身の見聞をまとめて深めることもできると思います。

 

先に、言っておきますが、回しものではありません。

 

では、また明日!

 

ゴン